豊胸のパックを除去したことが有ります

豊胸手術を受けて数年後、新たな問題が

バストのサイズに悩んでいた私は、20代の頃、豊胸手術を受けました。
自分の本来のバストよりもかなり大きくなり、私としては手術を受けたことはその当時は凄く満足していたのを覚えています。
ファッションの幅も広がったし、実はバストに対して自信を持つ事が出来たからでしょうか、無意識のうちに胸を張る事が出来るようになっていた様で、姿勢も良くなると言うおまけつきでした。
ただ、年数が経過すると次第にそのバストのサイズでは少々大きすぎるのではないかと思う様になりました。
そう思う様になった理由が、自分の体型の変化でした。
年齢を重ねて行くと、やはり体型が変わって行きます。
体重自体はそれほど変化していなかったのですが、肉が重力に負けて行くと言った方が良いでしょうか。
徐々にバストだけがアンバランスに見えるようになって行きました。
そこで私は何とかしてもらおうと言う事で病院に相談してみた所、豊胸バッグの除去を検討する事になりました。
ただ、私自身は外部から入れたものだから、簡単に除去できると思っていました。

豊胸手術を受けて数年後、新たな問題が簡単に除去できると思っていたしっかりと相談して手術をしよう